ミニロトバーンは詐欺? [ミニロトバーン 実践]

これはまさかでしたね・・・ 2等当選券の画像を公開していたんです。 2等の当選確率は1口で34000分の1。 仮に10口買ったとしても3400分の1。 10口買った所で当選確率は0.03%くらいなんです。 こんな当たる方が不思議なくらいの当選率の2等を このミニロトバーンは直近で2回も当ててるんです。 数学強くないんで計算できませんが、これってものすごい確率ですよね。 「いやいや、このソフトのために無理やり全通りで買ったんじゃないの?」 「そうか2等当たった人から画像もらったとか」 確かに私も一瞬そう思いました。 ですが、全通り買うと1回で670万円くらいかかります。 2回だと1300万以上。ちょっとありえないですよね。 画像のためだけにこんなに加熱買うなんて。 じゃあ、当たった人からもらったというのも考えられますが、 周りで2等当選した人います?しかもこの直近で。 いないですよね、そんな人。 2等当選した人なんてめったに出会わないです。 しかも、それがここ最近出となるともっと出会う確率は下がります。 なので、私はこの2等2枚が 実際にミニロトバーンで当たったんだと 考えざるを得ないかなと思っています。 だってこれ以外考えられないですよね。信じがたいことですが。 なので、このミニロトバーンはホンモノかもしれないと思って 購入しちゃいました。ちなみに今日までの特売価格だったので、 ビックリするくらい安かったです。 後は来週からの結果を待つだけですね。 もう残り時間も少ないので気になる人は早めにチェックしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。