【特典付き】ミニロトバーン検証・結果・レビュー [ミニロトバーン 実践]

ミニロトバーン
このご案内をご覧頂いている方のほとんどがご存じだと思いますが
4月よりロト6が月・木曜日の週2回開催となりました。

巷ではどこもかしこも週2回をアピールしていますが・・


実際の結果はどうですか?


今年は、あえてミニロトに一度本気で取り組んでみませんか?
ロト6の1億・2億といった超大金の可能性はないですが、
1回の開催で1千万単位での当選金は手にできます。


その根拠は世界のロトを制覇した画期的システムにあります。

『ミニロトバーン』について語る前に、
まずはこの実績をご覧下さい。


ミニロトバーンの実力

ミニロトバーン実績

ミニロトだけで、
2010年2月2日から2011年3月29日までの1年間で、

3842万6500円を稼ぎ出しました。

「えっ!これがミニロトの実績、あり得ない・・・」

このように思われる方が、大半だと思います。
しかし、これは夢でも嘘でもなく、まぎれもない事実なのです。

何故これだけ稼げるのか
ご覧頂いた実績にみなさん驚かれたのではないでしょうか。

「ミニロトでそんなに稼げるわけない」と思われている方が大半でしょう。

確かに当選金額を比べると、ロトが1等1億円、ミニロトで1等1千万円(理論値 )
ですので、ロトの方が賞金は高いので、"大きく稼げる"と考えがちです。


しかし、結果はどうですか?


「当選確率を高めるために、購入口数を増やしても、
投資額に対する見返りがない、色々考えて予想しても中々当たらない」等、
"大きく稼げる"というイメージからかけ離れている方が多いと聞きます。


ロト6は、週2回の抽選になりましたが、
急には、状況は変わりません。


また、この現状をさらに追いこむように、利用者の事を顧みず、
利益だけを追求するような予想会社の存在もあり、
これから日本のロト6をめぐる状況は、ますます苦しくなるばかりです。

そのような現状を踏まえて、私はある一つの提案をしたいと思います。



ロト6

その訳は、この先の内容を読んで頂ければ分かります。


ロト6にはない"ミニロトの魅力"をまずご理解下さい。


では今なぜ、ミニロトなのか・・・?

「そんなこと分かっている」という声が聞こえそうですが、
その事を本当に理解している方は、既にロト6よりミニロトに
重点を置き始めていることでしょう。



貴方はどうですか?


これは一番大事な事なので、
再確認の意味も含めて説明させて頂きます。


まず、ロト6とミニロトとでは、そもそも確率が違います。

どのくらい違うかご存知でしょうか?


ロト6の1等当選確率は、
"609万6454分の1"


ミニロトの1等当選確率は、
"16万9911分の1"



ロト6とミニロトの比較図

以上のように明確な違いがありますが、


この違いを本当に実感していますか?


例えば、ロト6とミニロトをそれぞれ全通り購入したとしましょう。


ロト6は、609万6454通りあるので、
その分の投資金額は、

12億1929万800円の投資が必要になります。

これだと最高4億円を獲得したとしても、
8億円のマイナスになります。


安全な宝くじ
しかし・・・、しかしです!!


ミニロトの組み合わせは、"16万9911通り"なので、
全通りのクジを購入しても3398万2200円の資金となり、


1等の当選口数次第では、それ以上の当選金が
跳ね返ってくる場合もあり得る、非常にやさしい宝クジなのです。


貴方が難しいロジックを理解する必要はありません。
その使い方は、誰でも使える簡単仕様となっています。



操作方法
毎回の予想数字は、web上で数字を公開致しますので、
難しい作業は一切ありません。



貴方は、ネットに繋がった携帯か、
パソコンから専用のサイトにログインするだけで、

非常に簡単に毎回の予想買い目を確認し、
その恩恵を"当選"という実利益に変えて
受け取る事ができるのです。


ここまでご覧頂いて、
『ミニロトバーン』の事をご理解頂けたでしょうか。


まだ…

"半信半疑だ"

"使用するかどうか迷っている"

ということであれば、
一般公開よりも一足先にモニターとして
『ミニロトバーン』をご利用頂いた方々から
寄せられた声をご紹介しますので、参考にしてみて下さい。

----------------------------------------------------------
今は、毎週火曜日の抽選が楽しみで仕方がありません。

福岡在住:近藤さん 45歳 男性

お世話になっております。
今回、この『ミニロトバーン』を実際に使わせてもらった感想を書かしていただきます。


まず年間実績を見せてもらったときに、ミニロトとしてはスゴイ実績だったのですが、
使用するにあたって、他社のミニロトソフトも使用していたので、
期待と不安が半分半分でした。


他社は、実績が他のところと比べても同じような実績ばかりだったのですが、
チャクラさんは、実績がかなり良く、"何か違うな"と思ったところもあって、
参加させてもらったのですが、本当に参加して良かったと思います。


推奨ロジックが3つあって、その時の状況に合わせて、
"一番当選確率の高いロジック"が選択されている
から、


あれだけ高い当選実績を残せているという事を自分で実感できたので、
見せて頂いた実績に納得です。
----------------------------------------------------------


"ミニロトだけで、年間4000万円"を稼ぎ出す「現実的な夢」を、
多くの方々に実感して頂きたいという事から、


今回は、"先行特別価格"でご提供する事に致しました。

ミニロトバーン
内容を確認する
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 10

ボボボーボ


http://nkme-7-.idol.haya.mobi/nkme-7-/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 13:10) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://j-z-a28.experia.varginia-sex.info/j-z-a28/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 15:06) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://usn48nv.www.han-koku.com/usn48nv/
by おっぱお! (2011-08-20 13:34) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://diy5rig.fuji.kjpop.me/diy5rig/
by 長介 (2011-09-03 03:13) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://9qj5553.oh.2d-wif.com/9qj5553/
by mnk (2011-09-10 04:00) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://gqf8s1d.w.h-anime.me/gqf8s1d/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 08:39) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://0sgu-qe.a.hexisag.org/0sgu-qe/
by 和田なき子 (2011-09-23 04:40) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://mdoc7lx.idol.tko48.net/mdoc7lx/
by 軟骨 (2011-10-01 11:02) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://xyry1g3.ip.au-vs-softbank.com/xyry1g3/
by 機械音痴 (2011-10-15 10:57) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://3o5i21b.east.ybll.org/3o5i21b/
by 藤木 (2011-10-29 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニロトバーン 実績・実践・結果|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。